rela1470のブログ

rela1470がブログです。

Pricoさん1stワンマンにスタンド花を贈ろう企画

ご報告
11月3日、無事お花をお届けすることができました。
ご賛同者の皆様、大変ありがとうございました。
当日、こちらの不手際によりお一人様だけ上手く待ち合わせできず、お会いすることができませんでした。大変申し訳ありませんでした。



今回のお花はフローリスト カノシェ様にお願い致しました。
Pricoさんに事前にお聞きしていた好きな色のオレンジ、ショッキングピンク、レッドでの作成をお願いしまして、

オレンジのユリ、ショッキングピンクのガーベラとバラ、真っ赤なバラとアンスリュームなどをいれて、ご要望のお色味で華やかにお作りしました。

とのことでした。本当に綺麗なお花でした。


11月3日に支払いを完了しましたので、あわせてご報告致します。

メッセージカードはまた後日お渡しする予定なので、その際に再度ご報告致します。


また、当日の寄せ書き企画にご賛同いただいた皆様。
突然の思いつき企画にも関わらず、沢山の方にご賛同頂きありがとうございました!*1


以下、募集時の内容です。



皆様はじめまして、こんにちは。



ニコニコミュニティ

プリコミュ! - Pricoさんファンコミュニティ -

というファンコミュニティの管理などをさせて頂いております、



りーれと申します。



この度、Pricoさんのワンマンライブ



Prico 1stライブ〜みんなぷりーっす!!〜2011



が11月03日に開催されます。



そこで、

いつも私たちを楽しませてくれるPricoさんに

感謝の意を込めまして、

一ファンという立場ではありますが、



スタンド花(フラワースタンド)を贈らせていただこう!



という企画を立ち上げさせていただきました。

一人でも多くの方々のご賛同・ご参加を心よりお待ち申し上げます。



日時

2011年11月03日(



場所

渋谷スターラウンジ



参加費用

一口1000円

(何口でもOK)



募集口数

21口〜

フローリスト カノシェ様の21000円(税込)のお花を注文する予定です。

応募の様子を見て、お花のグレードを上げ下げする可能性もございますが、

その際はTwitter、当ページにてご報告いたします。



集金方法

・手渡し(11月03日ワンマン当日)

PayPal送金(rela1470@gmail.comまで事前メールの上、口数 * 1000円 + PayPal手数料80円をご送金願います)

・銀行振込(rela1470@gmail.comまでメールをお願いいたします。手数料送金者負担でご送金願います)



応募先

応募口数、Pricoさんにお伝えするお名前、希望する集金方法を明記のうえ、下記連絡先にご連絡ください!



連絡先

できればTwitterをご利用ください。

Twitter : @rela1470

mail : rela1470@gmail.com

*1:買いに走らせたRICHさんtatuさんすみません!