rela1470のブログ

rela1470がブログです。

わたなべ物欲リスト 635,592円

ずっとほしいなーと思っているが、おかねがなくて買えないのでとりあえずメモるだけでも。

176,285円 PCを買い替えたい。

kakaku.com
いまのPCは2010年からずっと使っている...
デスクトップPCを構築しています - rela1470のブログ
Core i7 870は既にWindows10でサポートが終了しているとのこと。( thx @monamomi)

64,515円 4K HDRなTVモニタがほしい。

今リビングにあるのが32インチの2Kモニタなんだけど、画面を大きくしたいし、そろそろ4K対応したい。

DMM.make 55インチ4Kディスプレイ DKS-4K55DG3

DMM.make 55インチ4Kディスプレイ DKS-4K55DG3

59,173円 Apple Watchがほしい。

みんなもってるじゃん!ほしい!
改札であ〜左手でSuicaタッチしずらいわ〜〜〜ってやりたい。

49,800円 PCのVR機器がほしい。

PSVRを無理やりPCに繋いで遊んでいるので、そろそろガチのPC VR機器がほしい。

【正規輸入品】Oculus Rift S (オキュラス リフト エス)

【正規輸入品】Oculus Rift S (オキュラス リフト エス)

49,800円 スタンドアロン型のVRもほしい。

とはいえPCのセットアップも面倒なので、ベッドでゴロゴロしながらVRもしたい。

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

48,600円 Pixel 3aがほしい。

Kyashの非接触決済がiPhoneに対応していないんだけど、
業界に居る身として、動作検証の意味も込めてAndroidがほしい。
でもプロダクトに関わっているわけではないので(corporate engineer)、
特に動作検証の意義はないのだ。

でもほしい。

45,980円 PS4に対応したハンコンがほしい。

今持ってるハンコンはPCにしか対応してないので、そろそろPS4に対応したやつがほしい。 VRでドライブしたい。

41,619円 PS4 Proに買い替えたい。

4Kモニタを買ってPS4 Proに買い替えたい。

32,302円 Type-Cでウルトラワイドなモニタがほしい。

もうMacの変換アダプタガチャはしたくない!
あとデュアルモニタめんどい! 1枚にしたい!が広く使いたい!

29,700円 HHKB Pro Type-Sがほしい。

Lite2のJP配列をずっと使ってるんだけど、いい加減タイピング音がうるさいし、
Kyashのエンジニア全員Proだし(まじで)、そろそろ買い替えたい。
ずっと日本語配列使ってるけど、英語配列に挑戦しても良いかも。

PFU キーボード Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S 日本語配列/白 PD-KB420WS

PFU キーボード Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S 日本語配列/白 PD-KB420WS

28,739円 IoTな電動歯ブラシがほしい。

歯を磨くのが下手くそなので、アプリで教えてくれる歯ブラシがほしい。

9,079円 水がばしゃーって出るやつほしい。

歯ブラシだけじゃ磨ききれてないので、ドルツがほしい。

合計 635,592円

PCを抜いても459,307円。
だれかください。それか宝くじ当たれ。